プロが教えるわが家の防犯対策術!

〇月までに絶対結婚しようって言われたんですが彼は何をそんなに急いで結婚したいんだと思いますか?

A 回答 (7件)

相手の気持ちが考えられないくずだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!!!!!!!!

お礼日時:2020/03/05 02:58

ここのサイトにも年度末までに就職して、結婚を決めたいと言うキ印の人が毎日出没します。

「〇月までに絶対結婚しようって言われたんで」の回答画像2
    • good
    • 1

良い様に解釈すれば、あなたを 他の男に奪われたくない、自分のものにしたい。


悪く考えれば、全くその気はないが、遊びでも 長く楽しみたい。
いずれの場合でも、男は それを口にする。

あとは、彼の普段の行動を観察して、あなたがご判断。
    • good
    • 0

彼女募集中で、30~39の男性の数は


彼氏募集中で、25~34の女性の数の
2倍います
2倍です2倍
物理的に2倍いる

それが事実です
焦るのも無理はない
急いで吊り上げクーラーの中に入れておかないと逃げられてしまう
    • good
    • 0

何にも考えてないか、誰にでも良く言ってる言葉か。

    • good
    • 1

アナタを愛しているから、


アナタを他の男性に盗られたくないから、
アナタとなら幸せな家庭を築ける、
と思ったからかな?
    • good
    • 0

そんなのが第三者にわかるわけがないです。


死にそうなおばあちゃんがいて「お前の結婚式を見てから死にたい」と言ったとかでしょうかね。

>〇月までに絶対結婚しよう
その「〇月」が”来年の2月”だったら ”急いで結婚したい” にはなりませんし...
もっと具体的に背景を言ってくれないと なんとも 判断が付きませんな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!