プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梨花さんって、クォーターだって聞いたんですが本当ですか?何か知っている方、教えてください!

A 回答 (3件)

回答ではないですがいいですか?


杉本彩に関してですがおじいちゃんがクウォーターなので私は16分の1だと「笑っていいとも」で言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスタイルのいい人には外国の血が混じっているものなんでしょうかね?ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/04 21:04

そーですよ~(^^♪ちなみにクォータでも英語などはまったく話せないみたいですよ。


杉本彩もハーフかクォーターっていってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉本彩さんもとは知りませんでした。結構いるものなんですねー。ありがとうございます!

お礼日時:2005/01/04 21:02

今晩は


祖母がフランス人なのでフランス系クォーターみたいですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%A8%E8%8A%B1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~!フランス人の奥さんをもらったおじいさんは、当時としてはハイカラさん(死語)でしょうね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/04 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!