アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レペゼン地球のDJふおいって 整形してないって言ってるけど、良く見たらめちゃくちゃ整形してますよね?マットと同じ部位を整形してるような気がします、昔からイケメンなのは分かってますけど、昔は彫りが浅く目玉も今のようにめちゃくちゃ切れてません。

「レペゼン地球のDJふおいって 整形してな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 昔からイケメンだけど、彫りも深くなく、目玉も切れてません、特に右目。

    「レペゼン地球のDJふおいって 整形してな」の補足画像1
      補足日時:2020/03/06 21:40
  • 今の右目

    「レペゼン地球のDJふおいって 整形してな」の補足画像2
      補足日時:2020/03/06 21:40
  • 、昔は彫りが深くないし目玉も切れてない普通の日本人。

    「レペゼン地球のDJふおいって 整形してな」の補足画像3
      補足日時:2020/03/06 21:41
  • この子がマットみたいな顔になったのは整形ですか?お金がある人はやっぱり整形が出来る余裕があるんですか?

    「レペゼン地球のDJふおいって 整形してな」の補足画像4
      補足日時:2020/03/06 21:43

A 回答 (4件)

「写真撮影アプリ」が補正してるんじゃないの

    • good
    • 1

加工じゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう?

お礼日時:2020/03/06 21:45

どうでもよくね?「そんなこと」



世の中もっと大変な事がいっぱいあるんだからそっちに目を向けるべきだと思うんだけどなぁ。
質問者さんはそんな大事なことなのに考えないんですかねぇ?
ある意味シアワセなのかなぁ。そんな心配しないのだとしたら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだね、汗。

お礼日時:2020/03/06 21:47

>この子がマットみたいな顔になったのは整形ですか?


そんなの近親者しか知らないでしょうがよ。

>お金がある人はやっぱり整形が出来る余裕があるんですか?
そりゃそうでしょ。あと、美容整形手術後に、包帯ぐるぐるで世にでていけなくていい
適当な言い訳ができればね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!
有名人は余裕があって外に出なくて大丈夫ですからね。

お礼日時:2020/03/06 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!