プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装ダサいですか?

「この服装ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

そーですね。

上も下もタイトなのがバランスがおかしいです。ご存知か知りませんがモジモジ君みたいです。一般的に上がタイトなら下はダボッと、上がゆるいなら下はタイトに、とバランスを作るものです。一般的に、なのであなたが並外れた独特の美的感覚があるのなら別ですけど。

改善案
・上がタイトならボトムスをゆるくする。スキニーの使い方が勿体ない。
・ボトムスをタイトにしたいなら、大きめのシャツをインにゆるめのニットを着る等で上をだぼらせる。裾から画像の様に少しシャツを出すとメンズコーデって感じが出る。
・ジージャンは前を開けて欲しいです。
・インに来ている白シャツの丈が短すぎます。
・上も下も同系色でタイトなためか、間延びしている感じがします。ダメージ加工させているボトムスか、ベルトを垂らす(?)など、ボトムスに工夫があると視線がバラつくため少しはましかもしれません。

以上の考察より一番あなた好みで改善できそうな案は、ほどよく上品にダメージ加工されているお洒落なスキニーパンツを合わせられたら、視線がぱらつくため間延び感がなくなりまとまるかと思われす。問題はお洒落なダメージ加工、の部分が探すのが難しいですけど。
    • 0

実際こんなに細身ですか?

服は問題なしですが。
    • 0

何件かあなたの服装写真みてきましたが、洋服がダサいとかじゃなくて、体型にあった服を選ぶべきだと思います。

細いからって、細身のパンツをはいても、それが着こなせるのってスリムな女性だと思います。
    • 0

ジージャン開けた方がいい気がする

• 0

足細すぎw

細すぎてちょっとO脚気味にみえないかな?
    • 0