電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今使っているAndroidのスマホが4年使用しています。
携帯の画面がいきなり固まったりして不具合が出ています。
機種変するタイミングでしょうか?

A 回答 (3件)

5Gの本格運用は来年から

    • good
    • 0

4年ももてば御の字でしょ


買い換えなよ
    • good
    • 0

4年前だとすると4.4.0〜5.1あるいは6.0なのでセキュリティーアップデートが提供されなくなったり今使っているアプリのOSサポートが切れる可能性が高いので機種変更される事をオススメします


画面がおかしくなったりフリーズするのは本体の寿命が近いのかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!