プロが教えるわが家の防犯対策術!

70代だとダンスミュージックのカール・タグラスやスタイリスティックスなんか聴くんでしょうか?分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (2件)

スタイリスティックスはちょっとずれてる気が・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/03/11 13:12

ひとくちに70年代といっても10年間もありますし、趣味も年齢もさまざまですので一概には言えません。

もう少し具体的かつわかりやすい質問の仕方をなさると、より的確な回答がつくと思います。ちなみに、私の場合は、70年代の後半に「聴く」というよりは「流れていた」という感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2020/03/11 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!