電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じエロゲーでも
再起動直後と、3日つけっぱにした後にやるのとでは
ロードの長さやその他いろいろな点で違いがあり、後者の方が圧倒的に劣ります

再起動しなくても、再起動直後か、近い状態にできるソフトとか、
方法はありましたら、ご教授ください・・・・
windows8です(いまだに。。。)

A 回答 (3件)

<メモリ解放・最適化ソフト>でいいんじゃない?



https://freesoft-100.com/pasokon/memory.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうだよね・・・

お礼日時:2020/03/13 22:25

素直に再起動して下さい。

再起動してしまうのが間違いがないです。
あるいは再起動ではダメな理由を説明ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対する回答を書いてください
再起動直後みたいにするソフトを知らなきゃ答えないで

お礼日時:2020/03/13 22:26

サインアウトしてサインインすりゃいいのでは


というよりOSがクソなのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!