プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のかたに質問です。休日に職場の後輩男(6歳下)をお昼を食べに誘うことにはどういう意図がありますか?

A 回答 (4件)

少なからず好意があるかと思います。


年下好きの女性も多いですからね。
まずはランチからという距離の縮め方でしょうね
    • good
    • 0

自分は6歳下の後輩と結婚して子供も出来て幸せですよ。

    • good
    • 0

好意があるか、もしくは仕事とかで悩みとかあるかもしれなければ少人数(2人とか)でごはんでも食べながら話を聞くつもりなのか。



立場にもよりますが。
    • good
    • 0

エッチ目的

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A