アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、初めてロンドンに旅行に行くんですが。市内のホテルが高いです。
そこで、安かったロンドンヒースロー空港(ターミナル4)近くのホテルに泊まろうか悩んでるんですが、やっぱり不便ですか?
調べると50分で市内へアクセス出来て、深夜はバス出てるらしいです。

A 回答 (3件)

いま、ロンドンなどに行ってはなりません。

燃え盛る火事の現場に飛び込むつもりですか。
    • good
    • 0

空港の近くであれば、Tubeでロンドン市内方向にちょっと行ったところにある、Hounslowあたりが選択肢が多いような気もします。


日本で言えば蒲田や成田あたりに相当する、空港前後泊向けのホテルが多い町です。
    • good
    • 0

空港でもいいと思いますが、市内でも安っぽいですがユースホステルではどうでしょうか。

https://www.google.com/search?rlz=1C1CHZL_jaJP72 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!