dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〔元カノの写真〕
半年付き合ってる彼氏がいます
私は20歳で彼氏は24歳です
彼氏は4年付き合っていた元カノに2度浮気されたことが原因で別れているので、とても心配性です。
携帯にも元カノとの写真はなく、ラインアルバムも消しています。
ですが先日携帯の最近削除したフォルダに元カノとの行為中の写真がありました。
彼氏は鍵付きの写真保存アプリをもっていて、私の下着の写真とかを入れています(行為中はわたしは撮っていません)。
そのアプリに移すと本当の写真フォルダからは自動的に消えるようになっているのですが、元カノとの行為中の写真(スクショっぽくて日付が新しかったのでどっかからまた保存しなおして)もそこのアプリに移したということでしょうか?

彼氏に携帯を見たことを知られたくないけど、聞き出したいです。
どういう聞き方がいいと思いますか?
また同じようなことをしたことある男性、心理を教えていただきたいです。
つぎ会うのは1週間後で、そのときにできれば聞きたいです。


普段なら大切にされていると思っていたし、元カノとの写真を全て消してあると言っていたし携帯を見せてくれるような人だったのでショックです。

A 回答 (3件)

彼に聞こうが聞くまいが、間違いなく言えるのは「つい最近までその画像が残っていた」ということです。


だからこそ「最近削除したフォルダ」に入っているのです。

どうやって聞くべきかは、あなたがどうしてその事実を知ったのかによります。
コッソリ見たのか、彼氏の前で堂々と見たのか、によって違いますよね。

見たことに問題がないなら「何で最近まで写真を消さなかったの?」でいいんじゃないですかね。

心理という点で言えば、男性は付き合った女性をコレクションしたがるのです。
男性の恋は別名保存、女性の恋は上書き保存、とはよく言われますよね。
パソコンのたとえなのでピンと来ないかもしれませんが。

だから彼は別名保存しているだけなのです。
編集中のファイルは間違いなくあなたなのですけれど。
似たような傾向は男性なら持ってます。
そこでキチンと消す誠実な人もいるし、消さないで隠す不誠実な人もいます。
心理というか、誠実か不誠実かというだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね。
見たことを謝って聞いてみようと思います。
本当にありがとうございました( ; ; )!

お礼日時:2020/03/10 00:03

正直にそのままを話しましょう。

所詮、似た者同士だから分かり合えると思いますよ。
    • good
    • 0

携帯を覗き、漁るような人間は相手に嫌われるので別れた方が良いです。



それを知らせるには覗き漁りをする異常者と彼に告げなければならず別れるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!