電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしの彼氏のポストに、、、気持ち悪いですか?

多忙な彼が、やっとちらっと会えそうなこと言ってくれてたのに「ぎっくりなりそうやから迎えに行けない。大人しく寝とく」と言いました。ぎっくり持ちの友達が「ぎっくりの予兆はわかるし、そこからはそっと動かないと怖いし痛い。私は2週間ぐらいかかった」と言ってたのでただでさえ忙しい中大変だな、と思い軽減できないかとネットで調べたらアリナミンAが効くとのこと。彼にぎっくりにアリナミンが効くの知ってたか確認したら「知らんかった。買ってみよう」という返信が来てました。

今日夜仕事終わりの帰り道、彼の家(一人暮らし)のポストにアリナミン入れといてあげようかな?
んで「ポストにアリナミンいれといたよ」てLINEしようかな。
これキモいですか?

重いかな〜優しさアピールみたいであざといかな〜とか色々考えてしまいます。
しばらく会えてなくて寂しがってるのは向こうもわかってるでしょうし。
もし忙しいというのは言い訳で冷めてるんだとしたらこんなことされたら気持ち悪いかな?とか。。。

どう思いますか?

ちなみにもう薬局で購入しました。私は23時頃に仕事が終わります。それまでにぜひご回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ポストに入れに行ったのですが、ポストの口が狭すぎてはいりませんでした。。。(;_;)
    「ポストに入れに行ったけど入らなかったから今度あげるね」とLINEしときましたが、今飲んでほしいしポストに入るサイズ買い直して届けようかな。。また今日も悩んでます。。。

      補足日時:2020/03/10 16:25

A 回答 (4件)

効果はわかりませんが、貰ったら気持ち的にも嬉しいものです^ ^ ドアにはかけれない感じですか?ドアの前に置くとか。

ポストよりドアの方が近いので痛みがある時は近い方がいいかな、と思いました^ ^ オートロックなどなら、ポストでいいかと思います^ ^ 手渡しできるなら1番いいですね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オートロックなんですよね。。(;_;)

お礼日時:2020/03/09 19:41

そしたら、ポストに入れてあったら喜びますよ^ ^ 優しい彼女さんですね^ ^


早く良くなるといいですね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった^_^やってみます。
ちょっとでもよくなりますように。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/09 19:54

今度会う時に手渡したら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う日が決まってないのと、彼が忙しくてなかなか会える時間作れなさそうなのでこうしようかと思いました^_^

お礼日時:2020/03/09 19:42

ギックリ腰にアリナミンは効きませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。ネットで調べてたら、ギックリは筋肉から痛みがきてて、アリナミンは筋肉の痛みにいいということだったので、なにかが効けばいいのになと思いました(;_;)

お礼日時:2020/03/09 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています