アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このままコロナが居座っていたら
紅葉真っ盛りの涸沢ヒュツテは
ダダ空きでしょうか?
昨年狭くて眠れ無かったので。

何せ布団一枚に二人ダモンね。

A 回答 (2件)

秋までだいぶ日にちがありますよ。


初夏の穂高、上高地もいいと思います。
千畳敷カールの紅葉も絶景ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに秋はまだまだ先ですけど
コロナってその頃終わってるかな?
そうだと良いけど。
聞くところに寄ると
年末迄続くや続かないとか、

千畳敷ロープウェイの修理はGWには
終わるでしょうかね、

上高地は先月雪上キャンプ為ました。

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/10 06:58

>何せ布団一枚に二人ダモンね



それはまだラッキーなほうですよ。
山小屋の最盛期は頭と足を互い違いにして体を横向きにして、布団1枚に3~4人ということもありますから。

この秋の涸沢の状況は予測できないけど、結局いつも通りなんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

2月の連休の時の
八ヶ岳黒百合ヒュツテは 
布団一枚に3人と言ってたので
泊まるの止めて
本沢温泉に泊まりました。

涸沢ヒュツテ泊まるの止めて
テント泊ですかね。

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/10 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!