アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、XPで、office XP パーソナルを使っています。購入したときから入っていました。
ですが、どうしても、パワーポイントやアクセスが使わなかえればならないことが増えたので、いれたいと思っているのですが、たくさん種類があり、今いち、どのソフトを購入していいのか分かりません。
お金もできるだけかけたくないので、一番安くすみ、かつ、パワーポイントなどを使えるようにするにはどうすればいいか、教えていただければ、と思います。バージョンは最低限あれば、構いません。

よろしくお願いします

A 回答 (9件)

#3です。


別にPesukoさんにけんかを売っているわけではないのですが、質問者さんが、
>office XP パーソナルを使っています。
と書かれていたので、このステップアップの対象ではないなと思いました。
    • good
    • 0

私は


>購入したときから入っていました。

ということで、プリインストール版と判断したんですが

使われているPCの型番書けばプリインストールかどうかはっきりしますが。
    • good
    • 0

#3です。



#5さんのステップアップは、プリインストールのPersonal2003をPro2003にするもののようですから、質問者さんのOffice XP personalには使えないと思いますよ。
    • good
    • 0

Power Point、Accessを2本買うのでしたら


Office2003Proを買ったほうが安くつきます
価格表参考にしてください

参考URL:http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=off …
    • good
    • 0

2月28日までにステップアップするのが一番安い。



http://www.microsoft.com/japan/office/stepup/def …
    • good
    • 0

たしかOffice2000か2002のころは、


そういうニーズに応えるPersonal→Proへのアップグレードみたいのが用意されていたと思うけど、
最新の2003ではそう言うパッケージはないように思う。

インストールの手間とか考えると、
単品買うよりOfficeProを買った方がいいような気がする。
    • good
    • 0

#1さんのおっしゃるように、単体のPowerpointとAccessを購入されることになると思います。


全部同じバージョン(現在なら2003かな)にしたいなら、アップグレードしてProfessinalにするのも一つの方法です。
http://www.microsoft.com/japan/office/system/upg …
    • good
    • 0

パワーポイントやアクセスを単品で購入しても良いですが2つ購入するぐらいであれば思い切って2003のアップグレード版(Profess

ional)を購入してはいかがでしょう
    • good
    • 0

普通にOfficeのパワポとAccessを買えばいいんじゃないですかね?


って言うかそれしかないような・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!