dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内に近々行く予定があります。
そこで、クレージュの商品(小物)が欲しいなとおもっているのですが、クレージュの商品を扱っているお店がを教えてください。都内ならどこでもいいです。

小物でなくても、いいです。
(例)上野丸井、1F、バッグ財布
みたいな感じでお願いします。場所がわかれば、何階か、何を売っていたか細かく書かなくてもいいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記サイトに取り扱い店が掲載されています。


ほとんど百貨店でしょうか。

ただ、全ての店舗で小物を扱っているかは不明ですので(申し訳ないです)各店のHPかお電話で確認した方が良いかも知れません。

ご参考まで♪

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/courreges.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな一覧があったのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2005/01/12 23:28

製造・販売しているデサントのオフィシャルHPに


全国の(もちろん東京も)販売店が記載されています。
中央右側の【SHOP】が入り口です。

参考URL:http://www.descente.co.jp/courreges/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィシャルHP!ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/12 23:30

新宿 タカシマヤ 1F(だったかなぁ)財布売り場にありました。

 昨日(3日)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってみます。

お礼日時:2005/01/12 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!