【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

〇気持ちがモヤモヤして仕方がないので投稿します。

皆さんは今は全く縁を切っているにも関わらず、昔のラインのやり取りなどを平気で蒸し返して来るひと

(しかも自分の方が遥かに酷い言葉を使い相手を傷つけている可能性が高い)

の事をどう思いますか❓

①無神経だと思いますか❓

②それでも許しますか❓

③相手ときちんと話し合おうとしますか❓

④放っておきますか❓

僕は③を選びましたが、相手がそれを拒否し場合はどの様に対処しますか❓

今、その事でとても悩んでいます。

何か良いアドバイスをください。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)


そうやって不特定多数に自らの不快感を拡散するから
相手も見てる人も不快感を持つのです
傷つきました。じゃないよ
相手も傷ついてるのですよ
そこに被害者も加害者もない
そこに有るのは個人的イザコザを拡散し
騒ぎを大きくする愚行だけです

一呼吸おいて相手の気持ちを慮る事が出来ない間は
インターネットで発言しないことです。ね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうなのかも知れません。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/03/11 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報