プロが教えるわが家の防犯対策術!

【友達だと思ってた人達のこと・・・】
分かってても知らないフリって、皆さん経験したことありますか?
少し疲れたんですが、そんな長年の友達をこれからも
付き合っていきますか?

単刀直入に聞きました。

本垢で、お願いします。自分の気持ちだけではなくて
相手の気持ちになっての回答、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 以前から、何となく気づいて事柄が
    私の想像が見事に的中し、最近 はっきり分かってきましたが、この場合、どう対処していいのか考えあぐねてきました。

    皆さんが私の立場ならでの意見もお願いします。

      補足日時:2020/02/17 09:23
  • 補足追加です。大切な事を書き忘れてました。

    つまり、初めっから弄ばれてきたって事です。

    1人(私)を複数人で言葉での憂さ晴らしのおもちゃにして 楽しんでいた。と、言うことです。

      補足日時:2020/02/17 09:29
  • 私の性格上、本式に謝ってその誠意が見えたら…と思う気持ちもあります。

    何度も書きますが、本垢で堂々と回答の程
    お待ちしています。

      補足日時:2020/02/17 09:33
  • 裏での相談無しで、個人でお願いします。

      補足日時:2020/02/17 09:36
  • 補足の下から3番をまってます。

      補足日時:2020/02/17 14:32
  • あったも何も大有りです。
    ある人にしかライ○で伝えていない事が、投稿で出されてたり、又回答する側もそれに合わせてる発言や写真での遠隔調査、会員になっての共有など まだまだ沢山腑に落ちない点があります。

    この2年間で初めてDのランキングがついていたのが残念に思う事と、親友だとこっちばかりが
    思って何でも言い合ってたのが悲しい結果ですけど退会を考えてます。

    一言でいいので、心当たりが有り見ていたら謝って欲しいです。1週間放置なら、閉まるそうなのでそれでもいいと思ってます。

      補足日時:2020/02/17 15:53

A 回答 (9件)

とんとんおはぁよぉとん



>分かってても知らないフリって、皆さん経験したことありますか?

それは、子ブたんがしらないフリしているってことかなぁ
それなら、いっぱいあるブゥ

それとも、子ブたんが誰かにしらないフリされているのかなぁ
そんにゃこと、いっぱいあるんじゃないのかなぁ
しらんけどぉぉぉぉぉ

>少し疲れたんですが、そんな長年の友達をこれからも
付き合っていきますか?

付き合わなければいけない事情があるならしょうがないけど、
そんな事情がないなら、とりあえず疲れをとるために、おひるね、おひるねするんだぁブゥ
「【友達だと思ってた人達のこと・・・】 分」の回答画像1
    • good
    • 0

私は此処でもプライベートでも本人に直接聞く・尋ねるタイプなので当てはまらないと思います。


ある方が(グループの一人)が暴走したら止めに入るのが当然だと思いますが
其れすらも出来ないのに繋がったままの方が最近居られるようですが
それが私には理解できません。自己保身に皆さんが必死なんでしょうね。
    • good
    • 1

「つまり、初めっから弄ばれてきたって事です。



1人(私)を複数人で言葉での憂さ晴らしのおもちゃにして 楽しんでいた。と、言うことです。」ここ?

俺等のグループでそんな人は居てないと思うけど?
俺等ではないのかな?
    • good
    • 1

ん?スミルンどうしたん?


ちょいと心配で。

なんかあったん??
    • good
    • 1

なんか見えない話やが、よほどショックだったみたいやねえ。



とりあえず落ち着いてね。

せっかく再会出来たし
雪解けしたし。

居なくなると寂しいやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさんも、1番に目を大事にして、呑みすぎと!!
ね!

寝たかな?おやすみー!

お礼日時:2020/02/17 22:04

スミルン、話が見えない?


せっかく再会して楽しくしてたのに……

誰に対して言ってるのかが解らない

退会しないで欲しいです!

私なら何かしたかな?

教えて欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレちゃん、風邪は引いてない?
温かくしてゆっくり寝てね。
クレちゃんのせいでも何でもないよ‼︎
それが一番いいたかったこと!
クレちゃんのとこには、行かせてもらうね!

有難う‼︎

お礼日時:2020/02/17 22:01

スミルン返事ありがとう



何が、あったか解らないけど……

余り深く考えこまない方が良いと思うよ。

体調への気づかい、ありがとう♡

とにかく
待ってるからね!
「【友達だと思ってた人達のこと・・・】 分」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレちゃん、ごめんね。今日、ここを締めるね。ありがとう!

お礼日時:2020/02/18 09:08

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11488114.html
澄さんの質問に対してのNo-34回答書azumi77私です。
澄さんは、原田悠里さんと私を何か勘違いをされていませんか。
ステージで歌っているのは原田悠里さん本人で、他の方もステージにたっています。
津軽の花、カラオケを裏声で熱唱。

azumi77で、この質問を開いた時は回答が出来る状態になっていましたが、二度目に開いたら、
質問者からお礼がブラックされているので、回答ができません。
通常はね、でもね、私の事をブロックされている方のニックネームです。は黒でなく赤に変換をされていてブロックされていることが最初から分る様になっています。

>何度も書きますが、本垢で堂々と回答の程
>お待ちしています。
本垢をブロックされていたら、回答が出来ないでしょう。

くれちゃん、ダイちゃん、みやちゃん、あむさん、べいくっちさん、みんな澄さんの事を思いやっていることを大事にして下さい。
    • good
    • 3

誰誰❓❗



まさか俺やないやんな❓
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おまえぢやあー!!

お礼日時:2020/02/18 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!