dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の会社の花見大会が中止になりました。
パンデミックが原因で社長もコロナになりたくないらしいです。

そちらも中止?

A 回答 (5件)

こちらも中止です。


社長は「このご時世に花見をやったら、取引先を沢山失う」と言う判断です。
送別会も中止、歓迎会もほぼ中止です。
入社式をどうするか検討中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるぼどです。

お礼日時:2020/03/12 20:57

宴会はしてませんが、純粋な花見には行き捲ってます


結構人が多い
中国人朝鮮人がゼロなのは評価できます
まぁ現地の店の人は悲鳴だそうですが、その分日本人がもっと買い物をしようキャンペーンを拡大させてもいいと思います
    • good
    • 0

宴会はともかく 花見は屋外でするもので 風通しの良い場所ですよね


ならば 感染リスクは 大幅に減少するんですけどね

マスコミの大袈裟な報道のせいで、過剰に反応し過ぎの 世の中ですね
    • good
    • 2

宴会を伴うような花見は自粛するように国交省のほうから要請が出ています、社長さんは怖がっているんではなく、理解ある対応を取っただけで

    • good
    • 3

賢明な判断でしょう。


ちなみに自分のところは年度末の送別会が延期になり、時期も決まって無いです。実質の中止かなと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!