電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京か神奈川の水族館に行こうと思おうんですが、
1番?大きい水族館はどこですか?

彼氏と行く予定です。
大きい所で、大人でも楽しめる所を教えてください

A 回答 (2件)

八景島シーパラダイスなら、水族館と遊園地が楽しめていいかもしれませんが、個人的には、葛西水族館が好きです。

葛西にも、大きな観覧車があります。

八景島シーパラダイス
http://www.seaparadise.co.jp/

葛西水族館
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/
    • good
    • 0

行った事は無いのですが、テレビで見て一度行ってみたいと思ってる所



新江ノ島水族館
http://www.enosui.com/

江ノ島はちょっと遠い…ならば、こちらもイルカショーがあるのでオススメ

しながわ水族館
http://www.aquarium.gr.jp/home.html

八景島シーパラダイスもイイみたいですね。
私は行ったこと無いんですけど…。
友人は「楽しかったよ」と言ってました。
水族館以外にも遊ぶ所ありますからね、八景島は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!