アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い現在高校生で週3~6ぐらいで家で会い、必ず性行為をします。
Hが終わってもただ一緒にいるだけで楽しいし、好き、幸せと感じるのですが、喧嘩をして色々考えた時に、彼はお金が無く出かけることがあまりない為Hしかしてない、セフレみたいだ、好きってなんだろうと思ってしまいます。このようなこと、ありますか?

A 回答 (5件)

私も同じです。


学校あるときは学校終わりに家でH、お休みの日はお昼に家行ってHしてぐだぐだしてると夕方になっててまたHしてバイバイって感じです。
普通のデートもしたいなって言っても、バス代無いし近所を散歩なんかしても仕方ないでしょって感じで結局Hしかしようとしません。
ただ、ほぼ毎日一緒にいてくれるので少なくとも浮気はされてないし、それならまだマシなのかなって思うようにしてます。
友達はしょっちゅう浮気されてるので。
    • good
    • 0

性は最大の快楽なので心ゆくまで楽しめばイイでしょう。


今は貧乏でも将来的にお金に不自由しないために、勉学にも励んだ方が良いとは老婆心ながらおもいます。
    • good
    • 1

高校生じゃ、そんなにお金なんて持ってないのが当たり前では。

(家が金持ちなら別ですが。)
ただ、お金なくなって、一緒に出かけるくらい出来ますけどね。カラオケ行ったり、ファミレス行ったり、買い物行ったりするだけが、「お出かけ」じゃないんですから。
疑問に思うなら、彼任せにするんじゃなく、貴女からお金のかからないお出かけを提案しましょう。
それで彼が嫌がるなら、まあ、セフレの一種かもしれないですね。
    • good
    • 0

Hしてなければ、色々ドキドキしたり、お金ないなりに出かけたりするけど、Hしちゃったら、ある意味ゴールテープきったところあるので、Hだけになりがちです。


大人だと、Hもするけど、食事にいったり、旅行にでかけたり、バリエーションが増えるけど、高校生だと難しいですね。
一度、彼と話し合ってみたら、いいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


時々公園を散歩したり、一緒に運動(例えばバトミントンとか)してみては如何ですか。

男性の精力のピークは10代後半です。
つまり、今の彼が最も強い状態です。
そんな時期は短いので、思い切り楽しんだ方が良いです。
30代になると週6なんて無理です。
(今なら週10回でも大丈夫です)

>Hが終わってもただ一緒にいるだけで楽しい
愛されている証拠です。
セフレは事が終わると、すぐに離れてしまいます。

ただし、避妊だけはしっかりして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!