プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは男ですがこの前姉にスカートを履かされてから、スカートを履くのが好きになりました。なのでよく姉のスカートを履いていたのですが自分用のスカートも欲しくなったので、今度姉と一緒にスカートを買いに行くのですが、何かオススメのスカートはありますか?できれば画像もお願いします。

A 回答 (5件)

お姉ちゃんに見繕ってもらったらいいよ。


あなたに一番似合うのを知っているのは、お姉ちゃんだから。
    • good
    • 0

デパート行く前に


一度精神科を受診しましょう
    • good
    • 1

親がかりの男の子が、スカートをはくのが好きだからと言うなら、スカートをはいて街中を歩いてみれば如何でしょうか。

かっこいい、と言ってくれるか,通報されるか試してみるのも面白い経験になると思います。オカマ予備軍が1人出来上がりですね。
    • good
    • 0

自分の好きなものでいいと思います。

まずは自分の可愛いと思うものを履いていれば気分は上がります。ロングスカートなんてどうでしょう?体型や足などが隠れますし、より女性っぽいシルエットになるのでは…?
オシャレ楽しんでください!
    • good
    • 0

姉御のスカートに目覚めたか(^^)可愛いさなら明るい色のフリルのスカート!セクシーに決めるなら黒のタイトスカートだね^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!