プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう質問コーナーの返答に力いれてる人って暇なんですか?

自分自身にどう思います?

純粋に気になりました

A 回答 (5件)

知的・知識レベルや思考能力は人それぞれです。


そういう人は、ごく普通に回答しているつもりかも知れません。
力を入れているという意識はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人いたらドッペルゲンガー説ですね笑

意識ある人とない人いるでしょうねー!
やりがいなのか、人の役に立ちたいのか、暇つぶしなのか、どんな人がいるのか気になった迄です

お礼日時:2020/03/14 01:02

忙しい人はgooで遊んでいる暇はないと思います。

    • good
    • 3

回答者さんも同じだと思いますよ。

なかには、意地悪な人もいますが。
    • good
    • 0

暇というか、真剣に悩んでるんだと思いますよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?返答者ですよ

お礼日時:2020/03/13 11:05

私は個人事業でおしゃべり相手が居ないので、手が空いているときはちょいちょい質問回答してます。


気がつくとちょっとした小論文書いていたりして、俺何やってんだ?って思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵じゃないですか

お礼日時:2020/03/13 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!