アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌番組を観る時は、黙って聴き入る?

それとも、一緒に歌う?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/14 20:13

A 回答 (4件)

一緒に歌う派です。

^_^
それで嫁と娘にうるさい!って言われる、、、。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じです。
うるさいと言われます。

お礼日時:2020/03/13 21:29

知ってる曲は歌ってしまう(^^)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/14 16:45

あらためて、きかれると、



黙って聴き入る方かな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/13 21:29

知ってる曲なら必ず歌う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/03/13 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!