アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は全般的に性格がきつくてツンツンしているイメージしか持てません。
女性を守るとか、ナンパしたい思いも出てきません。
男性である自分の人生を壊されるイメージが強すぎます。

女性を見ると引っ叩きたい思いが出てきますし強いです。
一方で、美熟女に抱いてもらって甘えたい思いだけはあります。それが希望です。

「私は女性を恐れていますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • >>正解です。女をちゃんと理解している。

    これはどういうことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/14 14:07
  • 犯罪者になる可能性は高いですか?

    最近のアイドルや女性を見ると、顔の表情や目つき、話し方どれを取ってみても気分が悪くなります。

    特に、
    指原莉乃、篠田麻里子、加藤綾菜(加藤茶の奥さん)、大島優子、水川あさみ
    などが。
    女性としての優しさが全く感じられない感があります。

    指原莉乃がテレビに見てしまうとすぐにチャンネルを変える位目にすると気分は最悪です!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/14 14:17
  • うーん・・・

    えすかですとは?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/14 23:44

A 回答 (6件)

そうだね怖いんじゃない?


女性と関わると犯罪者になりかねないから一生女性と関わらないで生きていけば?
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その方が良さそうですね。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/18 21:17

正解です。

女をちゃんと理解している。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって本当ですか?
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/18 21:18

そういう方も沢山いらっしゃいますよね。


でも、そうではない人も沢山いらっしゃいますよ。
あなたが歳上の女性に甘えたいのは、どこかでお母さんを求めてらっしゃるんでしょうね。
歳上の女性と素敵なご縁があるといいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それが一番良さそうですね。うれしいです。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/18 21:19

「女にもてるようになる本」的な書物を読みあさりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度読んでみます。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/18 21:16

エスカデス‼️

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/18 21:16

二階目です(媚中じゃない)エスカは、熊本弁で怖い恐ろしいと言う意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さり、ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/18 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!