ショボ短歌会

男性の方に質問です。
恋愛において、タイミング逃したと思ったら、もうその相手の女性への興味はなくなりますか?
一度そのように思ってしまったら今からこちらから頑張ったところで、もう手遅れでしょうか?

彼からアプローチされた期間が4ヶ月、両片思い的な期間が3ヶ月とありったのですが、
キスとかはしてるのですが、すれ違いがあり、今は1ヶ月連絡してません。1月ごろ、一緒に遠出デートはしました。それきり、会えてません。

今更、私から告白しても手遅れでしょうか?

A 回答 (3件)

何してるんですか!勿体ない!


お互いに好きになったんでしょ?すれ違いで連絡を取れなくなって後悔してるのは向こうも一緒です!
今更なんて言葉はいりません!いますぐ連絡するべきです。

自分も両思いの相手にきちんと付き合ってほしいと言う前に、すれ違いで喧嘩してしまい後悔しました。
同じような後悔はしてほしくないので、気持ちはちゃんと伝えるべきですよ!
言わないけどわかってほしいなんて女心に気づけるほど勘のいい男はそんなにいません!
ありがとうもごめんも好きも全部、言わずに後悔するくらいなら言うべきです!
    • good
    • 0

このまま時が経過すると後悔しますよー。

気がついたら、貴方の友人と恋愛していたらどうしますか?若い頃の私の経験談です。行動すべし!
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています