アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今教習所に通っていて、第1段階で何度か担当して頂いた教官のことが気になるようになりました。
彼その教官は50代程で、私は18歳です。教習所マジックという言葉を耳にし、そうなのかなと思っていましたが、気になる教官とキスしたいとか肉体関係になりたいとかは思いません。でも廊下で見かけた際、つい目で追ってしまいます。
最近は目が合うと会釈してくださるようになったり、この間少し話しただけで更に気になるようになってしまいました。
初めは行くのが嫌だった教習所も、今ではその教官に今日も会えるかもと思うと毎日が楽しみです。
私はあの教官のことが好きなんだろうなとは分かっているのですが、これが恋愛感情なのかどうか分かりません。
6年女子校に通っていて、今まで彼氏0の私なので全くです。

長文失礼しました……

A 回答 (1件)

さっさと免許取りなさい


話はそれからだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御意!

お礼日時:2020/03/14 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!