「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

一番最初に触れた楽器ってなんですか?

A 回答 (26件中1~10件)

保育園でのカスタネットかな

    • good
    • 0

ピアノです。

    • good
    • 1

ヴァイオリンです。

    • good
    • 0

記憶にある限りだと、幼稚園のトライアングル、かな?

    • good
    • 0

輪に沢山の鈴がついていて、シャンシャンと鳴るものだったかな~?

    • good
    • 0

鉄琴

    • good
    • 0

ピアノです!


あの時はもうこの世の中にこんな楽器があったのか!?という希望がまるで満ち溢れていて100%でしたね笑笑
    • good
    • 0

鍵盤ハーモニカ

    • good
    • 0

ハーモニカ。

    • good
    • 0

幼稚園のトライアングルです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!