【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

周期の安定と避妊の目的で、低容量ピルを服用しています。

先日いつも通りピルを飲んだところ、鼻と喉の間ら辺で詰まってしまいました。
その時は気が済むまで水を大量に飲み、喉の奥にある違和感はなくなったのですが、寝る際に仰向けで寝転がったところ、鼻から喉にかけて苦い感じがしました。
それが次の日もあり、動いたりするとやっぱり違和感を感じました。

現在同時に目の炎症を抑える目薬を使っていて、その目薬を朝昼晩とさすのですが、その目薬をさしたあとに違和感を感じる気もします。


心配なのが、ピルの効果がちゃんとあるかどうかです。
鼻から喉にかけてのこの違和感が目薬によるものならそれが一番いいのですが、もしピルが本来の力を発揮できていないのならとても心配です。

現在偽薬を3日分飲み終えたところです。
生理が来ていないのがとても不安です。

詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

ピルは甘いです。


目薬は苦いので目薬の味でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!