プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理終了後4日目で行為(避妊なし)をしました。
たぶんちゃんと外に出してましたが、、、
50歳になる彼と20代の私、、、
彼が何歳でも、妊娠の確率ってあるものなんですかね…?
年齢とともにと聞いたことありますが…

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    ちゃんと外出ししたかなんてわからないことはわかってます。漏れてるかもしれませんし、微量ながらも行為中に入ってるということはわかってます。
    この彼、ほんとに付き合った最初の頃は避妊してこういうことしてくれました。
    ですが、あるときから何もなしです。。。
    私も何も言わないのが悪いのですが…

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/15 00:40

A 回答 (7件)

一般的な平均排卵期からいうと

1番可能性が高い時期よねー。
彼が何才でも、精子があれば妊娠します。
年齢と共に低下するのは性欲と言われてます。
精子自体を作る機能が正常なら
80才でも妊娠させられます。
あなた妊娠する女側であるのに
知識なさすぎ。
女はそれで人生が大きく変わるのよ。
自分の排卵期はおろか
一般的な排卵期もしらないなんて
女として自分を守る気がない
ただのアホ女に成り下がってるよ?
しっかりしな!!
こんなところで質問するより
本屋なんかできっちり調べな。
    • 0

不倫ですか?違うならいいんじゃないですか?もちろんおっちゃんか悪いちゃんと避妊はしないと

そして貴方も同じくらい悪いと私は思います。20歳すぎた女性がちゃんと付けてと言えないのは、バカ過ぎると思う。芸能人を見れば分かることでしょ~50すぎたおじさんが子ども作っているのなんて結構皆に耳にすることだよね?
同意があってしていることなんだからちゃんと言うことは言わないと!悲しい思いをするのは自分だからね。
    • 0

補足拝見しました。

「ちゃんと外だししたかなんて分からないじゃないか」とは言ってないです。
「外出しが事実行われていたとしても」、外出しは避妊したことにはならないと書いたつもりです。

繰り返しますが、あなたはもちろん悪いです。
でも、何100倍も、あなたとお付き合いしているおっさんが悪い。
自分が悪いと責めることで相手の愚かしさおぞましさから目を逸らさないでほしいです。
例え他のときに優しかろうと、この身勝手さは殺人と同レベルですよ。
自分の快楽のために人の人生を破壊しても良いという人です。
どうかもっと自分を大切にし、人の人生を破壊する人に対して厳しくなってください。
ことが起きてから後悔しても、そこからではどんなに何をしても取り返しがつかないんです。
    • 0

人間はだれでもセオリー通り教科書通りに、自分の欲求をコントロールなんてできないものです。

望まない妊娠をさけるのは当然と言えばその通りですが、状況、タイミング等によって、やらかしちゃうことはあります。
質問にたいする回答ですが、50代男性は女性を妊娠させる能力はあります。でも若い時と比べれば可能性は低いし外に出していれば不確実ではあるけどさらに確率は低くなりますね。
ま、大丈夫でしょう。これからはゴムつけてください。
そんだけのことです。
    • 0

「ちゃんと外に出した」なんて書いてますが外出しは避妊したことになりません。

嫌なことを言うようですが、そのような認識だとたぶんこのあともあなたを『その程度の人間』と認識しての回答がつくと思います。
子どもという別の人間の命を粗末にしかねない行為を、その程度の認識で行うことの無責任さからそのように軽蔑されるんです。
もちろん、相手のおじさんがあなたの100倍悪いですけどね!!!
年齢を重ねているならそれだけものを知っているはずだし、若い女性を食い散らかすなんて本当に醜くあさましいです。
女性は無責任さの責任を自分の体でとることになりますが、男性は全責任を放棄してしまえるし、仮に責任をとろうとしても経済面以外の全ては男性にはかぶれないですからね。取り返しがつきません。
その汚いクソオヤジ、同じ人間だと思いたくないですね。

妊娠の可能性はあります。
年齢とともに精子の活動は低下しますが、70歳でも子どもを作れる人はいます。
50歳になるかならないかくらいなら、芸能人なんかでもいくらでもいますよね。
えっ、その年で!?と思うような人の「パパになります」報告。
とは言え、生理終了後4日目では可能性は高くはないと思います。
次生理が来るまでびくびくですね。
せめてその恐怖をおじさんにも逐一伝えて、自分が何をしたか分からせてください。
で、別れましょうね。そいつほんとにヤバいやつですよ。自分さえ良ければそれでいい、例えそれで人の人生をまるごと破壊する可能性があっても、都合の悪いことは耳に入れない・相手に言わずに隠す人です。
この回答への補足あり
    • 0

補足です。

年齢と共に減るけど
個人差があるみたいなので
一概に大丈夫とは言えないって事ですね!
    • 0

排卵日がいつなのかにもよりますが、何かで聞いた話ですけど、

男性は年齢はあまり関係ないとか...
50歳だと普通に可能性あると思いますよ!
    • 0