アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして俺やらかした?
俺に好意がある別部署の後輩女子がいる。
先日帰宅しているとき数十メートル先に後輩女子らしき後ろ姿を見かけた。
しかも、何かあったのか歩くスピードが物凄い遅かった(10m歩くのに30秒ぐらいかかってた。)
ただ、後輩女子だか確信が持てなかったため普通に追い抜いて帰ってしまった。
だけど、あれは後輩女子だった
社内チャットをログインしたら俺が追い抜いたことに気づいたのか後輩女子も社内チャットにログインして気にしているようだった。
普通好きな人は後ろ姿でもわかるじゃん。なのにシカトして追い抜いたことで、後輩女子はショック受けてるかな?

A 回答 (12件中1~10件)

別にやらかしてないかと思いますよ。


正直に暗くて、気づかないと言えば良いかと
思いますよ。
なので、正直に後ろ姿から確信ができなかったので、声を
かけなかったと伝えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでゆっくり歩いてたと思う?

お礼日時:2020/03/15 12:02

再度回答させて頂きます。


ただ単に彼女の歩くスピードが
遅いだけかと思います。
    • good
    • 0

こいつ他所掲示板やYahoo知恵袋、恋愛相談掲示板とかでも同じ質問繰り返して回答者に誹謗中傷浴びせるからまともに相手しない方が良いっすよ。

    • good
    • 6

ショックうけてるのかも知れませんね。



社内チャットはなんて書いてありましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャットには何もかいてない
ただログインしただけだ

お礼日時:2020/03/15 13:18

いろいろどんまい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにが?

お礼日時:2020/03/15 13:18

NO.4です。



スレ主様と歩きたかったか、もしくは

声掛けて欲しかったのでは、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそう思う?

お礼日時:2020/03/15 13:41

NO.6です。



スレ主様御自身が、質問で

『この後輩女性は自分に好意を抱いている』

と書いていらっしゃるからです。
    • good
    • 1

ここで回答者に喧嘩売るりは、好きならアタックしろよ!

    • good
    • 1

ここで回答者に喧嘩売るよりは、好きならアタックしろよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、なんで後輩女子は異常にゆっくり歩いてた?

お礼日時:2020/03/15 14:14

だから、本人に直接聞いてご覧よ!



そんなんじゃ恋は始まらないぜ?


回答者達をいくらアホ呼ばわりして、

質問を連投したところで二人の距離は

縮まらないよ。

あちらが好意をもってくれてるのは

確信しとるんやろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前の意見をかけ

お礼日時:2020/03/15 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!