プロが教えるわが家の防犯対策術!

前科がある男性は結婚できませんか?

A 回答 (7件)

前科があることがわかるのですか?

    • good
    • 0

そりゃ、内容によってはそう言うのもふくめて社会的制裁的な側面はあるだろう。



ただ、世の中どんな死刑囚にもファンができるみたいに、気にしない人も居ますから出来ないわけではない。
    • good
    • 1

性犯罪なら無理。

人殺しなら出来る。
    • good
    • 1

できます。

知り合いでいます。
前科がなくても酷い男はいるし、前科があっても、まともな男もいる。
少なくとも、そいつは今現在、悪い奴じゃない。
    • good
    • 0

底辺女となら結婚出来ます。

    • good
    • 0

凄い凄惨な事件を起こした奴も、平然と家庭を持って子供も居るけど。

    • good
    • 1

そんな男と結婚する女は奇特な方なんでしょうよ。


厳しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!