プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に相談されました!








友達は既婚、子持ちですが、離婚前提の不仲。
男Aと男B、女Aと私の友達の4人で夜に遊んでたらしく、肝試しに行ったりしたみたいです。

寒いのと怖いので友達は片手は女Aと繋ぎもう片手は男Aとポケットの中で手を繋いでいたみたいです。
車は男Aが出しており、助手席に友達、後ろに残りの2人です。

割と沢山遊び、そのあと先に男Bが1時頃に帰り、女Aが2時半頃帰ったみたいです。そのあと男Aが友達を家まで送るのに、友達が帰りたくないなぁってゆったら、なら遠回りして帰ろか〜ってダラダラドライブしながらウトウトしてたみたいです。

そのあと手貸してって友達がゆったらしくて、ドキドキするかなあ?って手を繋いだらしいです。で、ドキドキしなーい!って嘘ついたみたいで。そのあともしばらくずっと手を繋いだままで男Aも何も言わずって感じだったみたいです。で、手繋いで腕に頭乗せてってやってたら、男Aに頭を撫でられたりしたらしくて、かなり結局遠回りして3時半くらいに帰ったみたいですが、最後まで手は繋いだままだったそうです。

男Aは次の日仕事だったので、3時半で限界きたみたいで、明日仕事じゃなかったらもう少し付き合えるんやけどごめんなあって頭撫でられてって。
また時間作って遊ぼなって言われたみたいで。

なら帰るからキスして?って何故か友達はゆってしまったらしく、後で後悔したみたいですが
またそう言うこといって〜って笑いながら頭撫でられたらしくて、なんでダメなん?あたしのこと嫌いなん?ってゆって、嫌いじゃないけどそーゆーのは今はあかんでって言われたらしいです。

あんまり男に手ばっかり出したらあかんのやでって笑って頭をギュッて引き寄せられたらしいですが、もう嫌われたってかなり落ち込んで相談されました、、、


わたし的には嫌われてはないんじゃね?と思うんですが、嫌われたと思いますかね?
逆に多少は気があるんじゃないかなぁと思ったんですが、、、、
全く興味ない人に手繋がれても私なら無理!ってなるので、、、

とりあえず友達が有り得ないというのは置いといて、この相談についての返答でお願いします
私が言っても、でも〜とか言われるので

A 回答 (4件)

そりゃ男だって


こいつつつもたせかも、ダンナから金取られそうだし、性病持ってそうだし、育児放棄とか児童虐待で新聞載りそうだし、やべぇな、近づくなよ、って思ってんじゃない?
    • good
    • 0

友達が、既婚者と知りつつ遊んでる時点で男Aは全てに制御出来る男性だからこそキスや身体の関係までしなかったのでしょうね。


男Aは、女性の扱いに馴れている方では? 友達を良い感じに思っていたかも
知れませんが、ずっと手を繋ぐって
...意味無く、ずっと手繋ぎが出来る助平君もおられるので、友達には、「浅はかな遊び」はするな!と、注意してあげて(^^;

そして夫婦不仲な友達に対して
離婚してから遊ぶ様に注意してね?
残された旦那さんや、お子さん置いての遊びは、あまり宜しくないですから。
    • good
    • 0

子持ちなんですよね?



子供放り出して何してんの?…って話。

旦那の事はまず置いておいて、子供の事はそういう訳にはいかんやろ。

あり得ないのは置いといて…って話ではないですよ?

どんな事情があるのかは知りませんが、平気で子供を放り出して遊びに行ける神経を持ってる時点で、まともではないと理解できます。

それはまぁ、一先ず置いておく事にしましょう。

普通の感覚の男性なら、嫌う嫌わない以前に、引いてる若しくは、深く関わりたくないと思ってるのでは?

仮にも、『一応人妻』ですから、手を出そうもんなら、厄介な事になりかねませんからね。

しつこく迫られたから、たしなめただけやと思います。

それに、『あんまり男に手ばかり出したらアカン』とたしなめられてる通り、男にだらしなさそうなので、セフレや都合のエエ女にするのにはいいかも知れませんが、真剣に付き合う対象にはならないでしょうね。

現に、旦那がいながら男友達に迫ってる、もしかしたら、不仲原因も男関係かも知れない…あくまで推測でしかありませんが、そう思われても仕方ない言動ですよね。

嫌う嫌わない以前の問題で、対象外なんだと思います。

恐らく、友達としてあしらった結果なのでしょうね。

セフレや都合のエエ女として利用するつもりであるならば、その場でキスやそれ以上の事があってもおかしくなさそうですが、それすらもなかったなら、対象外、興味ない、男として自分を抑制できる方なんでしょう。

私はそう思いますがね。
    • good
    • 3

くされだな、ここは不良のたまりばじゃねーんだよ、クラブでもいって聞いてこい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!