プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相なんてただの手のシワですよね?
手相なんかで人生きまらないですよね?
いつも両手離型変形ますかけ線のせいにしてました
本当に波乱万丈で人生苦しくて辛くて不幸でどん底です
それを手相のせいにしてました
しかし人生は手相なんかで決まらないですよね?
手相なんてただの手のシワですよね?

A 回答 (3件)

ただのシワ。



なんか、うまく行かないし、悲しい人生。私も。

穏やかに生きていたいのに、私パンツ破れたけどそのままはいてる。
    • good
    • 0

決まらないでしょう。


私は占いなんて信じないタイプです。
    • good
    • 0

いえいえ


手相ってデータ論です
色んな手相見て経験積んで
データが増えていくから手相を見られるんです

ちなみに手相変わりますので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
両手変形ますかけ線って何歳から追い風がくるのでしょうか?
今34さいですが不幸でどん底です
何歳頃から幸せになれますか?

お礼日時:2020/03/16 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!