人生で一番思い出に残ってる靴

生理1日目にHをしてしまいました。
行為の最中はほとんど血も出ませんでした。
中出しも外出しもされてませんが、中にブツを入れられてしまいました。コンドーム無しです。 妊娠する可能性ってありますよね?

質問者からの補足コメント

  • ブツとは、男性の性器の事です。分かりずらくすみません

      補足日時:2020/03/16 18:40

A 回答 (5件)

なるほど、射精しなくてもにじみ出ていますから十分妊娠しますよ。

    • good
    • 0

初日で出血していなかったら、果たして始まっていたのか?予定日でしょう、危ない気がする。

やり過ぎると子宮頸がんが怖い!
    • good
    • 0

妊娠もそうですが、セックスをあまりやり過ぎるといずれ子宮頸がんになる確率が高くなるそうです。

    • good
    • 1

ありますよ


中にブツって精子の事ですよね?

もしそうならそんなクソ男相手にしないほうが良いね。
    • good
    • 1

生理1日目が間違いないなら妊娠する事はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報