dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この2万円の腕時計は
本物の金ですか?
18金❓

「この2万円の腕時計は 本物の金ですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本物の金じゃないの?
    ゴールド腕時計って書いてるよ

      補足日時:2020/03/16 22:03

A 回答 (6件)

メッキでしょうね?18金って意味わかってるかな??ROC製で原価は日本円で数百円でしょ!


18金で本物なら最低でも30万は下らないんじゃ無いかな?
    • good
    • 0

色がゴールドであって金は使ってない

    • good
    • 0

> ゴールド腕時計って書いてるよ


「ゴールドカラー」です。
金は今の相場で1g=6,000円前後。
20,000円では4g も買う事が出来ない。
    • good
    • 0

メッキです。

    • good
    • 0

金なら「純金製」と表示しますし


現在の金の高値をご存知ないのでしょうか?
現在の金の値段をご自身で調べれば分かると思いますよ。
    • good
    • 0

金メッキか金色の塗料ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!