プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の回答って取り消せるんですか?
自分の質問に回答が付いたと通知が来たんですが、回答がまだ無かったり、さっき回答が付いてた質問に少ししたらその回答が消えてます。
内容は特に問題無さそうです。

A 回答 (3件)

運営のミスでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/19 20:10

回答は取り消せないはず。



削除されたんでしょう。

削除理由は分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問をしたあと、表示されるようになりました。
なんだろ。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/17 20:50

1ヶ月に一回、取り消しができますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/17 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!