dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唇がボロボロです。
唇が細かく皮向けしていて、ザラザラ、ボロボロです。
これだけ唇が荒れている時はスクラブはやめたほうがいいですか?
でもリップクリーム塗るだけじゃ皮向けのザラザラ 感は取れないし…
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

オロナイン軟膏塗って寝ればすぐ治るよん。

    • good
    • 1

乾燥がそもそもの原因なので、加湿しましょう。

    • good
    • 0

蜂蜜は試されましたか?自然界の物は人の身体に優しく反応してくれますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!