アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヌ派?ネコ派?かめはめ波?

A 回答 (17件中11~17件)

もし私が悪魔なら、人間一択ですね。

人間を飼います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーーーに言ってんだーーあなたーーー。ペロペロペロしちゃうぞーん

お礼日時:2020/03/17 18:39

犬ですね。



犬には飼い主を思いやる心があるように
感じます。

嫁さんが落ち込んでいると、寄り添って
前足を膝にのせて、
顔を覗きこみます。

「どうしたの。元気出してください」

そうとしか思えません。

調べてみると、そういう仕草をする犬は
多いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうところ、犬をなでなでしてあげたくなっちゃいますね。

お礼日時:2020/03/17 18:42

ごめん、全部食べたことないや

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだですね。

お礼日時:2020/03/17 18:33

ニャン派です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔飼ってたメダカの名前がニャンでした。思い出し涙が出そうで出ません。

お礼日時:2020/03/17 18:33

我が家は今インコを飼っているので今は「鳥派」ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

[しまじろう]といったらトリッピーですよね

お礼日時:2020/03/17 18:30

犬派ですね。

やはり長年犬を飼ってると「犬派なの?」ってなりうることもありませんよね笑笑 はい。
そして猫ミーもいいですよねえ。フサフサ感を感じる事によって「何なの?!」って言う快感よりの驚きを感じることもまず多々です。笑笑
かめはめ波は何でしょうか?すいません。勉強不足なもんで。笑笑
本当に大きなげんこつを作りたいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤムチャ程度のかめはめ波撃ち込めるよう鍛錬中です

お礼日時:2020/03/17 18:30

きりんさんが好きです、でもぞうさんの方がもっと好きです


松○引っ越しセンター

私はどちらかと言ったら犬ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぞうさんいいよね

お礼日時:2020/03/17 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!