幼稚園時代「何組」でしたか?

このアプリでブロックした人の投稿は表示されなくなるんじゃないんですか?翔平なんちゃらっていう気持ち悪い投稿ばっかしてる人のことをブロックしたのですけど、あの人の投稿がまだ目につくんです。非表示機能とかないんですか?

A 回答 (3件)

ここは掲示板スタイルのサイトですので、ブロックしても非表示には出来ません。


SNSのタイムラインとは仕組みが違うんです。
    • good
    • 1

甘やかすと繰り返します。



要約:私は自分で調べる気はありません。


>このアプリでブロックした人の投稿は表示されなくなるんじゃないんですか?

回答:違います。

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/mypage/block/
(※ブロックに登録されたニックネームのユーザは、あなたの質問に回答できなくなります。)


【「教えてちゃん」になると残念な結果になる2つの理由】
http://yukomotoyama.com/shiraberukuse/
《「教えてちゃん」が嫌がられるのは自分で調べようともせずにすぐに誰かに聞こうとするその姿勢にあります。
「教えてちゃん」は自分で調べないがために相手の資産と(情報も知識も立派な資産です)時間という貴重なものをやすやすと奪うということをしでかしているのです。》
「このアプリでブロックした人の投稿は表示さ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の時間を奪われるのが嫌と思うのならそもそも回答していただなくてもいいんですよ。私はぜひ回答したいと思っていらっしゃる方に回答を求めているので。
全く知らない人に嫌われようが、そんなこと知りません。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/17 16:03

無いんです。



回答はブロックできるが、
質問はブロック出来ないんです!

どういう思考回路なんでしょうかねぇ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!