電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ!

男です!

カラオケに関する質問です!

点数が出やすいメジャーな歌手の曲はどういったのがありますか?

何でもいいのでよろしくお願いいたします!

ちなみに、よくMr.Childrenを歌い、『はなび』で88点とかで90点以上の壁があついです!

追加質問なんですが、Mr.Childrenの点数が出やすい曲は、何がありますか?(マイナーでも構いません)

よろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

普段からカラオケで歌いこんでないから、なんとも言えないけど、イノセントワールドかな?


自分はSIGNで85点ぐらいだけど、練習すればもっと上がると思ってます。
あと、simpleも比較的、点数が良かったです。HANABIでその点数は凄いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/03/17 22:13

くるりの「ばらの花」なんていかがでしょ?高音域もなく淡々とした曲調ですが気持ちよく歌えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/21 18:20

よく聞くのは、マイナーな曲の方が高得点が出やすいと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/21 18:21

尾崎豊のI LOVE YOUは高得点が出やすいと聞いたことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!