アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~原宿デートオススメのお店~
今週末に彼氏と原宿デートします!!
オススメのカフェや食べ歩きスポットなど教えてほしいです!!

A 回答 (5件)

エッグスンシングスおすすめです。


https://www.eggsnthingsjapan.com


おしゃれな雑貨屋もデートにはおすすめ

オーサムストア
https://www.awesomestore.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オススメスポット教えていただきありがとうございます!!
今度のデートで行ってみますね!

お礼日時:2020/03/19 20:22

こんな密集した竹下通りとか、新型コロナの時期にねぇー。

ラフォーレ原宿とか。
    • good
    • 0

こじゃれた雑貨店やスイーツ店が多いので歩くだけでも楽しいと思います。

私もgamedesignさんがおっしゃる様にエッグスシングスはお薦めです!銀座にもありますがに日本では原宿が発祥地です。
    • good
    • 1

表参道のデゥカフェは好きですね~

    • good
    • 1

竹下通りのお店を眺めた後に、



一万坪の緑の中に佇む隠れ家ラウンジ
「HARAJUKU LOUNGE/原宿東郷記念館」 は、環境が整っているので、お勧め。

今時だと、【桜の見える席確約】の桜花弁当御膳が、綺麗で美味しそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!