電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいました。その人とは仕事で出会い、遠距離で20歳年の離れた人でした。
連絡とったり食事に行ったり、だんだん親密になりそのまま曖昧な関係がら半年くらい経っていきました。私は彼が大好きでしたし、きちんと付き合いたい。関係をはっきりさせたいと思っていたので気持ちを伝えました。
「遠距離だけど、その距離を超えるくらい好き。あなたと付き合いたい。」と。
すると、なんだか不機嫌に(テンション下がった様子)なって
「…じゃあ、付き合う?でも俺は付き合っても何も変わらないよ。連絡も増えないし、俺のペースで返すし…彼女より仕事、趣味、友達優先だし何より自分が一番だからね。
私のために~して、って縛られるのが嫌なの。そういうので俺のストレスになっていったら、友達に戻ろうって言うときが来るよ」
ってものすごく冷静に言われました。

私のこと好きじゃなかったんだなーと思いました。
好きな相手にはそんなこと言わないですもんね。
付き合わない=好きじゃない。つまり遊び!
ですよね?
元カノの話聞いたこともあるけど、彼に選んでもらった女性って羨ましすぎて。
彼女いたことあるのに私はこれくらいの扱い。
やっぱり遊びですよね!
これって彼女にする気ないし、私のこと好きじゃないんですよね??

A 回答 (2件)

ん~残念だけど彼女としては、無いかな?ちょっと遊ぶ相手としていたけれど告白されて困ったってところでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
はじめから、遊びでしたよね。

彼は仕事も手に付か無い程に誰かを好きになった事が無いのでしょうね 彼を夢中にする女性は、彼に好き勝手に選ばれるような人では無いと思いますよ

彼が追っても追ってもなかなか振り向かない女性です そんな人が現れないと彼は一生、適当に付き合ってくれる女性と寂しい日々を過ごすのだと思います そう感じますね
    • 0
この回答へのお礼

遊び人ってことですよね。
まぁ、わたしに魅力がなかったのでしょう