プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPで検索して調べると、
「≡」ボタンを選択してでてきたお気に入りメニューの右上に「画鋲」のマークがあるのでそちらをクリックします。
とあります。当方のパソコンの画面には「≡」はなく、☆の右に「≡」が食い込んだアイコンはありますが、
それをクリックしても、「画鋲」のアイコンはありません。
また「・・・」、次に「設定」をクリックすると「プロファイル」の画面となり、設定の画面らしくありません。

どうしたらEdgeのお気に入りを常に横へ表示できるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• Chromeの拡張を使うとサイドバーが使えるとのことですが、どのようにしてインストールし、Edgeに設定すればよいでしょうか?おわかりでしたら教えてください。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/24 17:14

A 回答 (2件)

ご自身でEdgeの拡張機能内を確認して説明をお読みください

記載があります
    • 0

おそらく質問者さんが使ってるのは外見がGoogle Chromeと同じ新しいMicrosoft Edgeだと思います

古いEdgeを使ったことが無いので分からないですがChromeと同じ外見のEdgeはお気に入りをサイドバー表示させる機能はありませんよ

Chromeの拡張が使えますので、サイドバーが使えるような拡張機能をインストールすればサイドバーを表示させることができます
この回答への補足あり
    • 0