アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なのですが、窓の手XPを使っているのですが、そこで「デスクトップにコントロールパネルのアイコンを追加する」というのにチェックを入れ表示させたのですが、そのコントロールパネルからネットワーク接続が表示されないのです。普通にマイコンピュータからなら表示できるのですが・・・
これは表示できるようにはならないのでしょうか?
よろしくお願いします。
ちなみにXPHomeです。

A 回答 (4件)

私もXPで窓の手使っているので試してみましたが…。



普通にいつもと同じコントロールパネルでした。
もちろん、ネットワーク接続もありましたよ。

うーん、窓の手の再インストールぐらいですかね。
いちおうこちらはXP Proですが。

あまり、お役に立てずにすみません。
    • good
    • 0

XPは使ったことが無いのでよく分かりませんが。



MEではマイコンピュータのコントロールパネルを右クリックすると、
ショートカットの作成があると思います。
これを選択するとデスクトップにコントロールパネルのショートカットアイコンができました。
    • good
    • 0

難しいですね。



では、
「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック
regsvr32 netshell.dll と入力して「enter」を押します。
成功のダイアログが出たら「OK」をクリック

どうでしょうか。
    • good
    • 0

別の方法で「コントロールパネル」を追加してみては?



「窓の手」で作った「コントロールパネル」を消して

デスクトップで
右クリック→「新規」→「フォルダ」をクリック

名前を
コントロール パネル.{21EC2020-3AEA-1069-A2DD-08002B30309D}
と入力します。

この回答への補足

レスありがとうございます。
さっそく試してみましたが、同じ現象が起こります。

補足日時:2002/10/08 00:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!