電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がめちゃくちゃメンヘラです。
海外と日本の遠距離恋愛で、コロナウイルスの影響で会えなくなってしまいさらにメンヘラになってしまいました。
3ヶ月半我慢すれば会えるのに3ヶ月半が待てると言っている時と待てないから死ぬ別れると言う時があり、本当にもう困ります。でも良い部分もあるので好きです。
「好きすぎて頭に今〇〇しかいない状況だから甘えちゃって仕事も何もできない。なのに会えないなんて無理だ。頭の中の〇〇が邪魔だ。消したい。寂しすぎて耐え切れないから一旦別れる。3ヶ月半後にまた話す機会があったら付き合おう。とりあえず一旦別れる」と言われました。
ついさっきまで夏から一緒に住む家を決めていてラブラブだったのにブロックされてしまいました。LINEは毎日送っても良いって言ってたのにブロックされています…。
一昨日もこのような感じでブロックされて解除されて仲直りしたのですが、またです…。

好きすぎて別れるとはなんなんでしょう。
私は別れる方が辛いです。コロナウイルスだから仕方ないのに…。私も会いたかったです…。

もうどうしたら良いかわかりません。メンヘラの対応方法をアドバイス下さい。

A 回答 (4件)

メンヘラはかまってちゃんだから、主さんが振り回されるだけだよ 受け入れられる気量があるならいいけど、疲弊してしまうよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまってちゃんなだけですかね。これ。疲れてきました。
普通に何事もなかったかのように元気に電話きました…

お礼日時:2020/03/19 08:32

そういう言うことコロコロ変える男の言うこと真に受け無い方がいい。

結局構ってほしいだけ。

次に別れると言い出してブロックされそうになったら、質問主もブロックして永遠にさよならすると告げて下さい。きっと全力で止めにくるんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま何事もなかったかのように電話きました、、

お礼日時:2020/03/19 08:31

別れてもいいけど、次に会う事は無いけどいい?と、返事してみる。



いいと返事されたら、本気で別れたいんだと思う。

グダグダなら、ただ単に愛情確認なだけ。
    • good
    • 2

見捨てれば良い。



質問者さんにはどうすることもできないのでしょ。
ならばそのまま付き合い続けて悪い影響を受ける前に別れてしまいましょう。
そのほうが時間を有効に使えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています