アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代ぐらいの人にお財布をプレゼントするとしたら、どんなブランドが喜ばれますか?

お財布のブランドには全くの無知ですので、調べてもどのブランドが人気だとか、色々出てきてよく分からなくて、、

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 相手は男性です

      補足日時:2020/03/19 03:17

A 回答 (11件中1~10件)

ボッテガベネタ

    • good
    • 0

手作り。

どんな金持ちもいちころ。
    • good
    • 3

男性にプレゼントですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、男性です

お礼日時:2020/03/19 19:36

ブランドはどーでもいいです。


サイフは毎日使うモノですから、大きさとかポケットの数など実用性が大事です。

本当に相手に喜んでもらいたいのであれば、一緒に買いに行きましょう。使いにくいサイフもらっても迷惑なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、退職する先輩なので、お礼を込めてのプレゼントをと思いまして、一緒に買いに行くことは難しいです、、

私も、使いやすいのを探していて、
初めはポールスミス?というブランドで、これ良いいかもと思ったのがあったのですが、

ポールスミスは若者が使ってるイメージという意見があって、、

確かにYouTubeの動画紹介とか見てると若い人が多いなと感じて、

年齢層は広いけど、ポールらしい粋な着こなしができる派とブランドタグ欲しさに、やみくもにポールを買うミーハー派に別れるみたいに書いてて、

そこまでオシャレをするタイプの人では無いので、もし使って貰えるとしたら、周りからミーハー派?みたいに思われたりしないかなとか、変に心配してしまって、今に至ります、、

お礼日時:2020/03/19 19:36

すみません、下の方に男性と書いてありましたね。

注意不足でした。

少しカジュアルかなとも思いますが、PORTERはどうでしょうか?

シンプルで長く使える物が多いですし、価格も手頃かと思います。

雰囲気に合わせてレザー、ナイロン、布などの素材から選べますし、コインケースから長財布までサイズも豊富ですよ。

オススメします。
    • good
    • 0

バーバリー

    • good
    • 0

今。

どこのを使っているか分かるなら同じブランドでも良いのでは?(でも財布とかは気にする人は気にするので難しい気がしますが)うちの旦那は40代半ばですがブランド物は嫌いですが皮製品で2万位の物を使用しています。私ならストレートに何か欲しいものありませんか?と、聞いてしまいますが
    • good
    • 0

40代ぐらいの人にお財布

http://www.wtwht.com/gallery-57-grid.html
    • good
    • 0

質問者さんの立場や予算の提示がないのでそれを踏まえてお勧めはブランドより素材かと考えますのでクロコダイルはいかがでしょう



好みもありますのでセカンドとしてカードが2〜3枚入るコインケースとか

お相手が会社勤めでしたら名刺入れもよろしいかと
    • good
    • 0

私がかつて頂いたことのある財布はルイ・ヴィトンとボッテガ・ヴェネタ、ブルガリです。


一番耐久性が高いのがボッテガ・ヴェネタでした。
ブルガリは使い勝手が悪かったです。
ヴィトンはクオリティーの割に価格が高く、耐久性が低いです。
まあ、でも、何を頂いても嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!