推しミネラルウォーターはありますか?

人と交わるとは人格を深める事じゃないですか?

A 回答 (3件)

雑魚いくら食べても鯛にはなりません


何の関係も無い話しです
    • good
    • 0

そういう気持ちで付き合っていれば、人格を深める機会にもなり得るね。



ただし、深めようと思ってる人種なんて感触的に数%に過ぎないと思うから、みんながそうだと思わないほうが良い。

殆どの人種は怠惰で欲に負けて、思考しなくて良い事を求めていて、それでいて変なプライドだけは人以上に持ってて、一見向上心があるように見える一部の人間のこれまた殆どが上辺だけだったりする。

深みを求めれば、深海のように孤独でシンプルになると思います。

余談になっちゃったけど。
    • good
    • 0

イコールじゃないし直結もしない


交わり方次第じゃない

なにこの雑な質問ってか書き込みは
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!