アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってずっと想われてると迷惑ですか?

A 回答 (4件)

こちらが何とも思っていない女性に、想われるは やや迷惑かな。


でも、キライでは有りません。
また、こちらも同じ想いならば、うれしい ものです。
    • good
    • 0

想うことと伝えることは別ですからね。

そういう意味では迷惑にはなりませんよ。
    • good
    • 0

いいえ、何も問題ありません。



ずっとっていうのはどのくらいなんでしょう?
長くても数年ですよ。

ずっとって言っても結構短い。
相手が迷惑と感じる前に、あなたの想いは終了していることでしょう。

人間的に成長すると、想っていたことすら忘れていっちゃうしね。
寂しいですねえ。話が逸れましたが全く問題ないってことです。
想えるものならずっと想ってみて欲しいです。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!