プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「テセウスの船」の黒幕は誰と予想してますか?

日曜日で最終回になるドラマ
「テセウスの船」の黒幕が気になりますので、皆さんの予想をお願いします((●゚ν゚)


꙳★*゚日曜日の最終回を観てから締めます。

「ドラマ「テセウスの船」の黒幕は誰と予想し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    黒幕たち

    「ドラマ「テセウスの船」の黒幕は誰と予想し」の補足画像1
      補足日時:2020/03/20 16:36
  • 誰か予想してちょ……

    「ドラマ「テセウスの船」の黒幕は誰と予想し」の補足画像2
      補足日時:2020/03/20 17:49
  • 今日ですね〜!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    これが終わったら、楽しみも無くなってしまいますね……d(ŐωŐ๑)☆スペシャルショボ-ン☆(๑ŐωŐ)b

    皆さん(3人様)の予想はあたるでしょうかっ?!
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    早く早くっ

    「ドラマ「テセウスの船」の黒幕は誰と予想し」の補足画像3
      補足日時:2020/03/22 17:47
  • 私の予想は意表を突く、婚約者にします(ー∀ー;)ズガーン

      補足日時:2020/03/22 17:58
  • 黒幕は田中でした!

    ハズレはしましたが、面白い推理をした方にBAします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    ありがとうございました〜(´˘`๑)

    「ドラマ「テセウスの船」の黒幕は誰と予想し」の補足画像5
      補足日時:2020/03/22 22:33

A 回答 (4件)

私は二度目に平成元年にタイムスリップをしたとき、心(竹内涼真)の近くにいたミキオ(安藤政信)が一緒に平成元年にタイムスリップしてしまったんじゃないかと思っています。

あの電気ショックは彼が持ってたものじゃないかと感じます。
つまり二人のミキオが協力しているんじゃないかと。子供のミキオの首を絞めたのは、死なない程度に絞めて、佐野文吾(鈴木亮平)に罪を負わせる魂胆じゃないかと。
それから現代の木村さつき(麻生祐未)を殺害した小太りのメガネの男というのは、鈴(貫地谷しほり)が変装をしてやったことじゃないかと思っています。妊娠している格好はまさに小太り状態ですからね。
ミキオの犯罪行為には鈴が関わっているような気がしてなりません。心が最初に平成元年に来てしばらくしたら、鈴の様子がちょっとおかしかったし、なぜ大人になってミキオと結婚しているのか、何か理由があるように思います。
木村さつきも平成の事件には何か関わりがあるのかも知れませんね。だから現代で殺されたんだしょう。

まあ最終回を見てみないと当然わかりませんけど、おおはずれの可能性のほうが強いかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

爆太郎さん、おはようございます!

うわ!凄い!「鈴」が……
言われてみれば……鈴がミキオと結婚してるのは、本当に偶然とは思えませんよね。
妊娠=小太り
爆太郎さん凄いですね!
友達も家族もそこまで推理してる人が居なかったです(*´ 艸`)
明日まで待ちきれないですね((o(。>ω<。)o))
早く〜

明日の放送までここ空けときます!(´˘`๑)

お礼日時:2020/03/21 08:09

意外と女性の人物達が黒幕のような感じがする……。


一応、外れる前提で回答してます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

女性!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
じゃこの中でどれにしようかなで予想してみてね(笑)
主人公の父を陥れ、ミキオを操っていた黒幕は、主人公の母、姉、妻、ミキオの母の4人女性達の誰か!キャー((o(。>ω<。)o))

お礼日時:2020/03/21 08:18

未来のミキオかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

雲黒齊さん、おはようございます!
未来のミキオですね!(* ´ ꒳ `* )
解りました!明日を楽しみにします(笑)

お礼日時:2020/03/21 08:20

主人公の母か、ミキオの母。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い!主人公の母!ꉂꉂ(>ᗜ<*)アハハ
良いんですよ〜、
いよいよ、今日です!d(ŐдŐ๑)

お礼日時:2020/03/22 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!