アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょうはさんがつはつかしゅんぶんのひなのでぇ、ゆっくりおひるねしていた子ブたんですブゥ

おひるねしていたので、あさからくりーむぱん1つしかたべていないブゥ
おなかすいたなぁぁぁぁ・・・きょう1にちで、子ブたん、なんきろやせただろうか?

そこで、みなさんに、しつもんをさせていただくですブゥ

しつもん1:みなさんは、きょうのうでだめしとしてなにかをやるとしたら、なにをしますか?

しつもん2:みなさんは、きょうのうんだめしとしてなにかをやるとしたら、なにをしますか?

かいとうは、どちらか1つでもいいし、りょうほうでもいいけど、りょうほうともかいとうなしもゆるしちゃうブゥ
子ブたん、やさしぃブゥ

「なにをしますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ごめんねぇ

    子ブたん、きょうはちゃかれたぁぁぁぁぶぅぅぅ

    はやくねるので、またあとで、おれいするねぇ

    ごめんちゃぃ

    「なにをしますか?」の補足画像1
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/25 22:05
  • HAPPY

    おやしゅみぃ

    「なにをしますか?」の補足画像2
    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/29 13:02
  • HAPPY

    まってます

    「なにをしますか?」の補足画像3
    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/02 12:46
  • うーん・・・

    どうしようかなぁぁぁぁl
    ちょっとかんがえるブゥ

    「なにをしますか?」の補足画像4
    No.58の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/12 13:04

A 回答 (58件中31~40件)

いせえびがよかったなぁ



イセエビは高くて高級品。

せいぜい行ってエビフライかエビ天ですね。

まああくまで写真、絵に描いた餅ならぬ写した料理絵で食べたつもりになるのだ。

子ブタンとんかつですか。

ステーキとか豚丼とかもありかな。
吉野家の牛丼ならぬね。

すき焼き食べたいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

せいぜいで・・・えびふらぃ
ということは、あめりかざりがになんてこともあるのかなぁぁぁ

子ブたんもすきやきたべたいブゥ
さしいれおねがいブゥ

お礼日時:2020/04/02 12:46

こんにちはブゥ♪

「なにをしますか?」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、ころなをもっていないので、ぐみんですブゥ

ころなをもっているふゆうそうなんかうらやましくにゃぁぁぁぃブゥ

お礼日時:2020/04/02 12:44

紅茶・レタストマトサラダ・かんぴょう海苔巻き・わかめ豆腐ニンジン味噌汁・


三色団子・(ポークステーキ・桜エビ・人参・焼きそば・ピーマン・コーン・グリーンピース)の胡椒・卵と焼きそば粉ソース・醤油味油炒め

結構具沢山の贅沢ライスなのだ。ポークというだけに僕のステーキなのだ。
「なにをしますか?」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

いせえびがよかったなぁ!!!

とりあえず、いただきます。

お礼日時:2020/04/01 12:42

画像あります。

「なにをしますか?」の回答画像25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

やっぱり、きゃわぃぃブゥ

お礼日時:2020/04/01 12:42

今日の運試しとしてやるとしたら


近所のスーパーでガチャガチャをやります。
(ガチャガチャをやる・・って変かな)
動物のフィギュアで
5種類の動物を揃えたいのですが
このところ三回も!連続してピンクの豚が出てるのです。
これはもしかして何かの呪いかも・・と
不安な日々を送っています・・。
今日こそは可愛いうさちゃんを出したいのです。
うさちゃんが出た暁には
ご報告させていただきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがとん

ピンクの考える子ぶたが連続3回・・・
はっぴぃなことだぁブゥ

子ブたんの呪いじゃないブゥ

ピンクの子ブタ、でろぉぉぉぉ、でろぉぉぉぉ!!!

お礼日時:2020/04/01 12:41

来ましたブゥ♪

「なにをしますか?」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

では、ふみます
どんどんとん

お礼日時:2020/04/01 12:31

食べましたブゥ♪



あ~ おんちかった

  ヘ⌒ヽフ  ポン
  ( ・ω・)∩)) ポン
  /  ⌒ヽ′
 (人__つつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふんでいいですか
へんじはいらないですブゥ

ふみますブゥ

お礼日時:2020/03/29 14:29

豚カツが食べたいですブゥ♪(^o^)/~~

「なにをしますか?」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

たべればぁぁぁぁぁ

お礼日時:2020/03/29 14:25

僕ちんは関東にいるんだブゥ♪



子ブたんはこれから豚カツにされるんだブゥ♪
「なにをしますか?」の回答画像20
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

それなら、
子ブたんにふまれたことに文句いうまえに、
なんきょくにいなかったことを反省しなさい

子ブたんは、おひるごはんたべたので、おひるねするですブゥ

お礼日時:2020/03/29 13:01

気がつかないなんて酷過ぎるブゥ。゚(゚´Д`゚)゚。

「なにをしますか?」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

わるいのはそーだ
こぶたんは、いいこいいこブゥ

なんきょくにいれば、子ブたんにふまれなかったのに・・・
なんで、なんきょくにいないのブゥ

お礼日時:2020/03/29 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!