プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に体を求められることは、
幸せなことなのでしょうか??

たとえ付き合えなかったとしても、
振られたとしても、
自分の好きな人に体を求められたということは
女性としてはみてもらえていたということで
それだけで幸せなことでしょうか??

体だけが目当てだったんだ…とか思わず
好きな人に抱いてもらえただけでも幸せ。
と思うべき(思える)のでしょうか??

A 回答 (4件)

そうですか…


もうしてしまったのですね。。
過去は変えれないけど、未来はあなたが決めれます。
今後はご自身の身体も心も大事にして下さいね。
そしたらきっと時間と共に傷も癒されていくと思います。
そして、お互いに好きになった人としてみて下さいね。
その時に、心も身体も満たされる…
傷付くのではなく、より深い愛情が育まれると思いますよ。
あなたが好きになった相手から選ばれる人、かけがえのない人、お互いにそう想える相手との出会い、ご縁はありますよ。
辛い恋も、苦しい恋も傷付いた恋も…
それは今後のあなたの人生において、優しさや強さに変わっていくと思います。
今は辛いと思います。
ゆっくり時間をかけてあなたの心が癒されます様に…と願っています。
    • good
    • 0

金を求められるよりは、


いいんでないかい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金を求められることと同等に考えられるんですね。。。

お礼日時:2020/03/22 00:17

雌の肉体としては雄に認められただけよ。


幸せとかは抱かれてどう感じるかだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱かれた後の、相手の態度によりますよね?

お礼日時:2020/03/22 00:17

全く思わないです。


身体と心は繋がっています。
特に女性はね。
好きな人だから、身体だけでも求められて受け入れると…
後々めっちゃ傷付くのはあなたですよ。
彼の気持ちがあなただけを好きだと分かり、きちんとお付き合いされてから…
二人の気持ちが同じになった時にしないとね。
愛情表現の一つですから。
片方だけが好きだと、ただの捌け口としてあなたが扱われただけになってしまいますよ。
そうなると、本当に辛いです。
男性不信にもなりかねませんからね。
簡単に身体を許してはいけませんよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね。
両思い、交際している、
という段階でないと
それはただの性処理相手の女
になってしまいますよね…
男性不信になりました、傷つきました、

お礼日時:2020/03/22 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!